日本で起業する母親の率は、どのぐらいでしょうか

サンフランシスコ往きのエアーの中で、久しぶりにFinancial Timesという英の新聞紙を読みました。新聞の色彩は綺麗なピンク色です。こういう記事の中で、ヨーロッパでは女性が取引のスポットにおいてまったく奮戦しきれていないことが書いてありました。ヨーロッパの奥様による最新起業は米国のシカゴで30百分率、ボストンで29百分率なのに対し、ロンドンは18百分率、ベルリンは9百分率と比較的小さいそうです。邦人奥様のあたしから見ると単に9百分率でも薄くないように思いますが、そもそも日本の起業人の奥様の料率さえ知りません。要所と一口で言っても、色んなものがあるでしょう。最新薬を生み出すためのロジカルやり方から、ヘルシーは喜ばしい食べものからという考えのもとオーガニックショップや農園を始める道具もあります。取り引き額や配下値の容積も様々ですし、直ぐに上場して注目されたりビリオネアになることを目標にするお客様もいれば、急進展は意識的に避けてのほほんと積み重ねることを好むお客様も少なくありません。こういう記事を読んで、世界中の女性に「貴女が起業するとしたら、どんなことをしてみたい?」と尋ねたいと思いました。大阪で医療レーザー脱毛をしています

縁日のような飯にしてみました

薄々、縁日みたいな物を食べたいと思い浮かびました。
自分でもどうしてあんな思考をしたのか、よくわからないんですけど、縁日くさいものを食べたい。

というわけで、スーパーに行って足りないものを買ってきて直ちに調理。
ジャガイモを煮つつ、キャベツとニンジンを炒め、ニンジンがしんなりしてきたら焼きそばの麺を入れてほぐし、ルーツを絡めて定番の焼きそばが終了。
次は電子レンジで冷凍のたこ焼きを溶解し、皿に並べてたこ焼き、ジャガイモが茹で上がったので十単語に割って、バターと塩気を思いっきり掛けてじゃがバターの終了。
そうしてジュースは瓶のラムネです。
縁日といえばイカ焼きと綿飴もですが、綿飴とか家で作れる気がしませんし、そういったイカって意欲でもなかったので今回はオミット。

テーストは普通ですけど、気分は縁日帰りって感じです。
敢えて具を少なくした焼きそばが、そちらっぽさを醸しだしてます。
ことの分からない思考でしたが、敢然と実現できて大満足です。胸ニキビは病院に行かなくても治せます

気になる人のたばこのにおい

今気になっている自分がいます。仕事が出来るし、物腰が瑞々しいし、低くて鋭くひびく良いサウンドをしているし、
そんな名工がいたら気にならない方がおかしいだろう、というくらい眩しい自分です。
ただワンポイント気になるのが、その人がたばこを吸っていることです。それもおおかた、チェーンスモーカー?という部類の自分です。
この前飲み会があったのですが、はじめ後者会後にカラオケに行きたい団員で二次会をすることになりました。
その中にはこちらが気になる名工もいました。
名工はカラオケでは、はじめ後者会で吸っていたのとは違う銘柄のたばこを吸っていました。著しいなまやさしいエッセンシャルオイルがしたのでびっくりしました。
バニラくさいにおいだったと思います。
「名工のたばこ、すばらしいにおいですね」と聞いてみました。
「おや、これはエッセンシャルオイルが凄いから、あたしより上のお代の自分がいる時折吸わないんだ」というのが名工の解答でした。
それを聞いたときにとっても言えずドキドキしてしまいました。たばこを吸う自分って婀娜ですね。キレイモの全身脱毛プランは、顔も脱毛可能です

なぜブラックバス釣りにハマるのか

なぜ私はブラックバス釣りハマるのか考えてみました。
元々魚釣りは物心ついたころにはもう初めていて、小学校が終わってから友達と近くの川や隣町の沼などに日が暮れるまで魚釣りをしていたのを思い出します。ゴルフ(男性)

魚釣りの魅力は何と言っても魚を掛けたときのやり取り。この一瞬を味わいたく、あの手この手を試行錯誤するところに醍醐味があります。

ブラックバスを一匹手にするまでにはロッド、リールの選択、ラインは何ポンド、リグはどうするか、ルアーはこれが良いなど基本的な戦略に加えて、その日の天候なども考慮して一匹を手にしていきます。

この綿密な戦略をしている時こそがブラックバス釣りのハマる理由だと私は思います。
大きなブラックバスを釣るには、このルアーでここのストラクチャーを攻めて、など暇さえあれば考えたりするときもあります。

釣りはゴルフに似ていると言われます。
カップまで何ヤードだから何番アイアンで打とうとか、それを釣りに例えるとロッドはどれにしようと言ってる様なものですよね。